またもこんなの作っちゃいました

 今、私が着けているネックレス。
 母に改造前のネックレスを見せると、坊さんの数珠みたいやと言われてしまいますた。
 タイガーアイオンリーでしかも大小あるから・・・だったのかもしれないですわ。
 なもので、アクセントとして天眼石入れてみました。
 
 6ミリアメジストがやたら小さーくみえる。
 現物はもっと綺麗なんですが、石の方が嫌がったようです。写真に撮られると誰の目にも触れるようになり、・・・って感じになりますから。
 ネット上の写真でもそう言う念みたいなのって通じるんですからね。だから、わざと実物と色合いが違う感じになってしまったのかな?
 私はそう思ってます。

 けど、これ、どっちも「目」の石なんだよね。
 悪意から守ったり、悪意を跳ね飛ばすような、そんな感じの目。
 だから、こういう写真をネットで見られても、完全に貴方の雑念は跳ね飛ばされてます(笑)
 時間空間関係ないです。
 私が無意識のうちに、勝手に?跳ね飛ばしてるんでしょうね。ご苦労なことです。

 もしも、こんな感じでネット公開されている写真の被写体が、なんでも吸い取ってしまう水晶しかも珠系のもの(ブレス、ネックレス含む)だったとしたら・・・。
 しかも、とっても大切な水晶ネックレスとか、ブレスとか、水晶玉だったら・・・
 知らないうちに、ネット回線通じて、他人の念がそのアイテムにそのまま飛びます。これはマジです。

 ネットショッピングでよく、「写真の物、現物を発送いたします」ってあるけど、それ以前にたくさんの目、念が封じ込まれたこのアイテムを身に着けるとしたらとんでもないことです。
 商品が到着した時点で、色んな雑念との戦いです。念は念を呼び、霊までくっついてしまうのが落ち。
 だから、写真の物現物が送られるという商品だけは、やめといたほうがいいですよ。

 だって水晶って、厄除けとか何とか言われてるけど、結局、主に悪いエネルギーを吸い取って周りの環境を良くすると言う目的を持った石ですからね。


 あと、水晶オンリーのブレスやネックレスは別ですが、水晶ブレスやネックレスの中に、ポツンポツンと配置されている他の石、っていうデザインのものありますよね。
 それ、買うのやめといたほうがいいです。
 何でって、既に買う時点で、その他の石のパワーが水晶に食べられちゃってるからです

 逆はいいんです。主に他のストーンの中に、大きい水晶パーツが一つとか、小さな水晶パーツが二つ三つかそこらのデザインなら、主なストーンのパワーを更に強めると同時に清めの力も強まりますから。しかも、その水晶パーツはカットものでないといけません。

 丸玉は、欧米では悪霊が入りやすいと言われていてヒーリングには全く使われない形なんだそうです。まあ、視るだけなら害はないけど、ストーンパワーを体やオーラに共振させる目的で使うのは良くないんでしょうね。特に水晶は周りの環境を良くするために、どちらかと言うと悪いエネルギー中心に吸い取りまくります。
 怖いですよー。