ウマ・バーン・サヴァ

HASTAの寝言-mandara

 これ本当に寝言ですから!
 タイトルの通り、寝覚めの時浮かんだ言葉が、
 
 【ウマ バーン サヴァ】
 
 なのです。当然ながら、ネット検索にも全く出て来ませんでした(笑)
 しかし、数年前の夢で、昇る太陽に入り込んで、極彩色の曼荼羅の空間の中で、「プージャって何?」って何度も叫んでた事があるので、なにか意味があるのかな?と思ったり。

 なもので、なんだこの呪文みたいな奴は?と思いながら、近くの使用済み封筒に、その呪文みたいな語句を書き記したわけです。
 プージャーの意味すら知らなかった頃にあんな夢見たのですから、今回の謎の呪文みたいなものも絶対どっかで何かの意味があるに違いない!・・・なーんてね。

 本当に寝言みたいなものなのは確実だけどね。