ほんとに来たダイレクトメール


 私、他にオカルト+スピ+占星+パワスト等の、男性が速攻で逃げるジャンルの記事、書いてたんですが。
 アメブロの方のブログのプロフのトコにメッセージ送るボタンがあります。
 で、しょっちゅうではないですが、メッセージが来ます。
 なんだろな?と思うのですが、見てみると。

 私のとこに来るメッセージの内容は…!
 霊障相談ばっかし…
 Ω\ζ°)チーン

 だーかーらー!!
 私一人じゃホントかどうかもわからないし(むちゃくちゃ疑り深い)、サギやるつもりとかもゼロだし、てか、Mさんと今連絡途切れたまま(多分今回の年賀状は来ないと思う)だし分かんないのっ;
 って、ブログの自己紹介の部分に、目立つように書いてあるんだけど、全く無視されてたようで…

 中には「父のしゃっくりが止まりません」て(マジな内容です、しかも年上の男性)
 そんなこと言われても…しゃっくりと霊障は関係ないでしょ、明らかに!
 何でもかんでも霊のせいにするの嫌いだから私、自分の感じたものすら信じてないんですよっ。
 それなのにああ…笑えるというかそれ通り越して、恐ろしいメールですたわ…

 もう…どうしましょ…
 泣きますわ。


 ではでは~☆