マハー・ムリテュンジャヤ・ヤントラポスター

 来た来た、インドからポスター到着でーす(*´∀`*)
 さっそくA4の額に入れてやりました。100円ショップのやつですけどね。
 でもインドのポスターって一般的に、正確なA4サイズじゃなくて、横幅が微妙に広く、縦幅が微妙に狭い。
 なもので、トリミングして設置。

HASTAの寝言-p
 
私は基本的に、ヤントラはその素材と言うよりも、基本はその図形に在ると思ってるので、紙のポスターでも充分だと。
 それに今日はインドではシヴァラートリーでしょ。日本では明日だけど。
 あんまり綺麗に写ってないのが癪だけど、実物はもっと綺麗よ~ん
 (*´ω`*)
 そのポスターの近くというか、下に置かれてあるのがこれ。

HASTAの寝言-p2

 フローライトの、27キロの置物!その横に、インド製のCDが並んでますわ・・・。
 フローライトのお隣には、クリノクロアという2.5キロの六角柱。店では「セラフィナイト六角柱」って売られてたけどこれセラフィナイトじゃないでしょ。緑泥石ね。模様の入った・・・
 最後に、ガネーシャ様の祭壇みたいな、水晶の置き場所。

HASTAの寝言-p3

 あはははは・・・・・。こういう角度で見なくても、ここだけ祭壇のようですわ。
 昨日アップしたマーラー二種も、1円で落札した!!、20キロくらいのクラスターの上に寝かせてます。
 何て乱暴な持ち主なんでしょう(笑)
 ここのガネーシャ様はシーターラーマさんで150円セールで購入したものですが、先に書いたとおり、正確なA4サイズじゃないんですよねー。でも、トリミングするには忍びない。紙質がいいから。
 なもので、そのまま額に入れちゃってます。

 こんなんでいいのかしらねえ~汚いよねえ部屋が。。。
 (´・ω・`)