スーサイド・ブレス

 (前回の続き)・・・というわけで、作ってみましたー。
 と言っても画像見れないけどー()

 スーサイド・ブレス。私にとって特に凶悪な影響を強くもたらす星々の対応宝石です。
 コーラルだけが本石で、ガーネットとシトリンは、それぞれルビーとイエローサファイアの代替石です。
 なんかこのブレス妙に、魅力的に感じるんだけど・・・暖色系を集めたブレスだからかも知れません。
 
 と言うよりも私、物心ついた時から、真っ赤なものが大嫌いで。
 何でって、血を連想させるからね。赤いスカートとか、ブラウスとか、着る気にもなれなかった。そう言えばリボンも、筆記用具も赤色嫌いだったなあ。中学校卒業式の時に部活の後輩からもらったミッキーマウスの真っ赤な手鏡、あれ嫌だったね。

 火星はパワーが異常に強すぎて、他の星を損ねまくってるし、太陽は解脱の12室のルーラーで墓の4室にいて、ラグナロード水星と数分差のコンバスト。さらに、太陽の入る星座のルーラー木星は、吉星を凶悪な星にしてしまう6室にある。同時に7室も支配してるけど、うーんという感じ。

 実は、私、ラグナロードの星対応のペリドットの、さざれストランドのネックレス所有してるけど、着けるのがとにかく嫌。何でかわかんないけど、嫌。
 もしかしたら、私にとって本当のスーサイド・ジェムって、グリーン系の石かもしれないね・・・。