The promise in a dream

ああ あなたがすぐ側にいれば
私はずっと あなたを応援できるのに
あなたは ずっとずっと遠くにいる

あなたのことを知らなかった頃 夢を見た
「これからどうなるかわからないけど
君に僕の事をずっと見ていて欲しい」と
私の手を取って約束を迫った
実際に彼の存在と活動が事実と知ったのは
もうずうっと後だけれど

今でも私はあなたの夢を見る
あなたは今 どこにいて 何をしてますか
あなたは存在しない 一夜の夢の存在と
そう思って忘れていたのに
あなたはこれからもどんどん輝きを増し
最高に輝こうとしている

ただの予知夢かも知れない
でも話の内容の筋が通り過ぎてる

夢の世界で巡り会ったか
ただの予知夢だったか
私は前者を信じている
今度こそ運命にして

Copyright(c)2009 YOKO HIGASHI All Rights Reserved.