ブログの再編集

 ・・・・・・はーーーっっっっ!!疲れた!
 でもあと一息じゃ。イラストと日記の移転、残すのはモノクロイラスト(60数枚)のみ。
 我ながらお疲れさんです(苦笑)
 
 と言うのもウェブページでの更新はきわめて困難になって。
 で、殆どこっちのブログに移転することになりました。
 
 元々はイラスト集サイトの画像だったんだよね。全部で300ほどいってたと思うけど。
 日記は元からあったものをインポートして、後はウェブページにある画像とコメントを拾ってはコピペして・・・何日か掛かりましたわ。
 ウェブページのドメインは多分放棄して、サーバーのドメインに変わると思います。要するに一つに纏めたかったんですよね~
 
 ビルダーのサイトデータがぶっ壊れて初期化状態になったのが全ての原因。更新不可能・・・
 ただでさえページ数が多いからあたふたしてしまう。それこそ時間の無駄だと思った。
 ので!こういうデータ移行を決意したのであります(笑)
 モノクロイラストも60数枚、あと、未だにアップロードしてない新作ラフイラストもあるので。
 枚数が多いので、それぞれのカテゴリに行けば見られます♪
 
 それまで(完全移行)にはまた時間が掛かると思いますが、よろしくお願いします!