PAIN COMES AROUND

嘘ばかりの交差点 真実映さない鏡
闇を切り裂いて

くるくる回るくるくる巡る
伝説に彩られた星座
微かな声で手を伸ばしても
虚しいね 擦れ違いで消える
『変わらない恋』『永遠』なんて
限りある中でのフィクションさ
フロント向こうの空模様まで
一瞬でシンクロし始める

誰かに言われるために
傷だらけで終わるために
ここにいるんじゃない

偽りのエデンの向かい風も
コピーだらけのガラスの天使も
もうみんな要らない
深い影に閉ざされるその前に
自由の扉を見つけ出すのさ
I feel so good, may be
今は

伝説の星今でも地上(ここ)を
氷のよう 無言で突き刺すよ
MERRY-GO-ROUND アクセル踏んで
流れてく都市(まち)の輝き裂いて
デマだらけの交差点
虚飾だらけの生きる墓標
視界の向こうの空模様まで
一瞬で冷たくなってゆく

誰かに言われるままに
マリオネットになるために
ただ生きてるんじゃない

回路で縛られた愛情は何処?
『神』が仕組んだ偽りの絆
そんなもの要らない
この傷と涙を強さに変えて
自分の未来を切り拓くのさ
I feel so good, may be
ここで

傷を舐め合うだけじゃ その先の先の先まで
ずっと同じ場所

シェルターに閉ざされた真実の
心の中の無限の輝き
ただ それだけでいい
誰かが模造(つく)った道なんて要らない
また始めから歩き出すのさ
偽りのエデンの向かい風も
コピーだらけのガラスの天使も
もうみんな要らない
この傷と涙を強さに変えて
自由の世界を見つけすのさ
悲しみ再び廻らぬように

Copyright(c)2005 YOKO HIGASHI All Rights Reserved.