Public Performance

ずっと探している
やっと 夢の中で出会った君に
僕は 君に
「ずっと僕の事を見ていて欲しい
今わかんなくても後で分かるから」
そう告げて 君が消えるまで
手放さなかった あの夜の夢

あれからずっと探している
覚えている容姿と名前と声を訊き
公演ごとに 半分君探しで
初めてさんを求めているんだ
でも肝心の君が見つからない
もしかしたら見過ごしてるのかも知れない
だけど 君だ!と感じた
そんな女(ひと)は一人もいなかった

君はやっぱり
夢の中だけの幻の存在なのかい
ずっと独りでいるのに
よもや 君は存在していても
既にパートナーがいるかとか
・・・そんな事だから仲間に
「変」って言われるんだ

でも 君はきっと
どこかの空の下で僕を見ているはず
いつか絶対に会える気がする
僕はその日をずっと待ってる

Copyright(c)2009 YOKO HIGASHI All Rights Reserved.