プレセリブルーストーン

 以前「セドナストーン」の話を書いたら、1300もの記事アクセスがあり今更ながらびっくりしました。
 今回は、たまたま出会った(でも買ってない)プレセリブルーストーンの話をしたいと思います。

 イギリスにあるストーンヘンジを知ってますか?
 ・・・ははは、愚問でしたか。
 あの一部に、プレセリブルーストーンが使われているのですよ。

 産出地は一箇所のみなのでね。値段が半端じゃないです。
こないだ本屋でプレセリブルーストーンのビーズが一個入ったブレスレット付きの本を見かけたのね。で、本棚のちょっと上の方にあったんで背の低い私は背と腕を伸ばしてその本に触れ、くるっと正面(ブレスレットそのものが見える)向けたの。
 そこがちょうど、第三の目に当たる位置だったので、感じやすい私は「?」となりました。


 ・・・・・・小さいながらも、ものすごいパワー持ってますねこの石。
 箱の透明部分のカバー通して、第三の目のあたりが涼しかったんですよ。もっと正確に言えば、「吸い込む石」。吸い込むんだけど、同時にとても清らかな「気」がバーって流れてきたんです!


 雑誌付録のほぼ水晶のブレスレットの中の小さい8ミリの石、しかも一粒ながら、すごいパワー持ってるなと感心しました。
 あの感覚は忘れられないので、いつかゲットしたいストーンであります。

 セドナストーンが電波の遠くなったアイテム(まあ、あれは原石そのものではないからねぇ。加工品てあるし、見た感じがナチュラルじゃないし)であるなら、こっちは小さくても十分なパワーを持った強力な石です。
 興味のある方は、リンク貼っときますので参考にして下さいませ。
 スピリチュアル的?な人にはお勧めです。