これは盲点だった・・・!

参照:【途中報告】本当に皆様のおかげです。


 サーファーの皆様のご好意(サイドバーのリンク)で集まった金額、現在1700円程(個人サイトのクリック金額だけにしてみれば大金!)ですが、何で何時まで経ってもおりない(振り込まれない)んだ??と思ってたら。
 ・・・支払額をずっと5000円単位に設定していたのですよ。それじゃいったい何年かかるんだ?
 と苦笑しながら、1000円単位に変更しました。
 現在、来月の振込を待っているところです。

 でもなあ、殆どの寄付する場所って店内撮影禁止なんだよねえ。
 だから、もし書いたって「寄付なんて嘘なんじゃねーの」とか言われるんじゃないかと不安に思いますが。
 寄付した場所の外観の写真だけは証拠として撮っておくことにします。
 それに、店に行って寄付したって、寄付明細みたいなものくれないですしね。
 せっかく皆様のご好意が集まってくれたのですから、無駄にはしたくないものです。


 と思って、アフィサイトを覗いてみたら・・・。
 これ・・・いつからあったの・・・?全く気づかなかった!
 しょっちゅうサイトを覗いている訳ではないのでね。
 しかも、寄付可能金額はすでに差し引かれた金額しか残ってない。
 あぅ・・・どうしよう・・・(泣 これは盲点だったわ・・・。
 一円単位まで寄付はできないらしいので、日本盲導犬協会に60円投入。

 ・・・こうなった。

 皆様どうもありがとうございます。
 たったの60円しか「見える寄付」は出来ませんでしたが、残りも必ず!寄付して参ります!
 問題は、どうそれを明白にできるかどうかですね・・・