データ移行完了。

 やっと、ホームページの方から自分の作品集をこっちに移行させる事が出来ました。
 ホームページに残ってるのは、頂き物イラスト(コレが結構ある)と合作、後はサイト作りでのぼやき文とか。ま、ホームページは消す事無いけど、アドレスがサーバーのものに戻るのは時間の問題。

 で、コレを編集してるときの事。
 連日夜になると、勝手にオフラインになるんで「何で?」と言ってたら、母曰く親父の仕業らしい・・・
 七回忌も終わって落ち着いてるって言うのにまたかーと思った。
 だってさ、母も電話切られてるから。母が友達と話してる間、いきなり切れた、でも友達は切ってないから母が切ったと思ってたらしい。
 で、親父が止めたんだと。父の話だとその時45分も話しまくってたらしい。しかも800キロメートルも離れた所に!通話時間を母に聞いた(確認した)ら、何で知ってるのって言われた。

 電波な私は親父をにらみつけてやった。作業止めんといてくれ。
 でも、こう切り返された。
 パソコンばっかやらんでとっとと寝れ!だって。
 だったら作業の邪魔をしないで・・・。

 でも、こうやってちゃんと移行完成しました!
 これからもぼちぼちアップロードしていきますんでよろしくお願いします。