3YEARS

あの遥か 遠くに見える星
ずっと見てた この想いを乗せて
時を刻む 古い日時計の影
君に逢える 『風景』眺めてた

窓の外は変わらないようでいて
少しずつ 時代を映してくよ

幾度の昼夜 迎えたんだろう
毎日見てる 一組の椅子の
片方だけが 空気を乗せてる
『約束の時』 置き去りにして


待ちに待ってた 巡り逢い誘う文
顔変わったね 上手くやってるかな

他所の都市ですっかり変わってしまったね
君の夢 一人で拓くために

『帰って来るよ』と 約束をしてた
あの頃の指 もうすぐ光るでしょう
別の誰かの 元に行くけれど
君の笑顔は 変わらないでいてね

Copyright(c)2008 YOKO HIGASHI All Rights Reserved.