弄らず、普通に切って普通に伸ばすの繰り返し。

 髪型・・・・・・。
 もう30半ばだし、髪型いい加減変えたいんだけど一回も!
 変えたことがない・・・
 
 普通に切って普通に伸ばすの繰り返し。
 まあ、ずっと黒髪なんでそれなりに髪飾り(うるさくないもの)付けてるけれど、

 いろんな人がいるのね、見てると。

>思いつきで、美容院に行き
>思いつきで、髪の毛を染め
>思いつきで、前髪をばっさり!
>なんとも適当に髪型がきまってしまいました(笑)

 全部「思いつき」って言うのが凄い。
 よほど勘が鋭くてなおかつそれに自信を持ってないと出来ない。
 中にはチョンボな自称「カリスマ美容師」もいるだけに・・・(笑)

 で、私の今の髪型。
 前髪は目の上ほとんどパッツン状態。
 後は背中まである、少々くせっ毛気味なストレートヘア。
 コレでも最近切ったんだよ、25センチくらい!!(※最近までは腰より下だった 笑)

 ・・・・・・コレでよろしいですか?(笑)