脱・『片付けられない女』

「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」

 掃除・・・。
 と言うよりもいらない物が何となく多いなあ・・・・・・と思ったんで、
 少々ずつながらも進めているつもり・・・

 でも、部屋は狭いしその割にはモノが多いから、どこから手を付けたらいいかわからない・・・;

>涼しくなってくるので、本を週に2冊読んでみる!とか。
>勉強を一日2時間やってみる!とか。
>イラストの作品集を作ってみる!とか。

 イラストの作品集か・・・
 
 これでも一応金額頂いてるセミプロ(?)だけど。
 形としては出した事はないなあ。ファイルじゃ「イラスト集」じゃないしね。
 同人仲間はいないし、完全に個人活動ではオフセットすら程遠いような・・・(涙

 ま、ぼちぼちやっていきますわ・・・