「おすすめの部屋での過ごし方☆」

 おすすめの部屋での過ごし方ですか。
 まあー、楽しみも人それぞれなんで、一概に「これをやったら良い」とか言えないわな。
 みんな自由意志、と言うもんがあるもんだし。

>皆さんは家で1人で過ごすとき何をして過ごしていますか??
>パソコンでブログ書いてます!!という方が多そうですが(笑)
>DVDを見る!!
>料理の研究をする!!
>手編みのセーターを作っている!!などなど

 まさかこんなくそ暑い季節に、手編みのセーターは無いだろ(笑
 汗が、完成したセーターに染み付く感じが;

 そんな私は・・・
 ●体調のいい日はログを書く
 ●読書。でも家に無いのが殆どなんでまず、先立って図書館に行って借りてくる。
 ●暇つぶしにネットサーフィン。
 ●コレクションの天然石(アクセサリー・タンブル、最も多いのが原石・クラスターなど)を眺める。
 ●瞑想。

 一番下の瞑想が多いなー、最近は。疲れてるから・・・
 いろんなものが次々現れるんで、楽しいです(笑)
 昨日一日中、熱で頭痛かったんで、滝の音かけてゆっくりしてました(笑)