最近夢中になってること

 最近夢中になってること。

 イラストでしょ、サイトや特にブログのデザインカスタマイズ(最近のカスタマイズ)とか。
 基本的にずっと続いてるのはイラストと鉱物集め、その延長線上で鉱物(アクセサリーなど)の鑑定、ベルマーク集め、歌詞書き、占星術なんかかな。

 でも、ベルマーク・・・
 既に数百点はあるのでは・・・
 けれど、ただ「もったいない、一応お金なのに」、それだけで集めたベルマークの瓶詰め・・・

 どこもって行けばいいんだ・・・・・・

 追記:元々はOCNあての久しぶりのトラックバックテーマでしたが、現在外部サイトからの投稿は受け付けない(それまではやっていた)ことが確認されましたので、内容を多少変えました。