何故超イケメンの祖父に似なかったの・・・

 今回のテーマが「女の子と男の子どっちがいい?」って・・・
 私ゃ、それ以前の段階よ・・・
 ちょっと男性恐怖症入ってる私から見たら、うらやましいような何なのか・・・。
 これは「ひがみ」?(笑)

>赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、
>幸せオーラが溢れていて、私も結婚を通り越して
>子供が欲しくなりました(笑)

 従兄の3人目の男の子(今では4人目でやっと女の子が生まれたらしい・・・ご苦労様)を抱っこしたことあるけれど、
 「かわいい」、それだけで、私としては現実味が全く無かったなあ。

>自分が子供を産むことを想像してみて、
>女の子のほうがいかな??でもやっぱりイケメンを育てたいから
>男の子のほうがいいかなぁと妄想してしまいます

 イケメン・・・;
 男の子の顔は大体母親に似るのよね。で、女の子が父親か(でも、例外もしばしば)。

 私は見事に父親似、と言うか父方の祖母似だわ。
 父方の祖父はもう・・・・・・白黒写真見せてもらったけど、東家一の超イケメン。今の芸能界でも充分通じるくらい。
 戦前に、今のような形の、顔の美容整形技術は無かったろうしね。典型的な薩摩隼人だわ。
 ま、私の知ってる祖父は、その面影ほとんどなかったけど(笑)

 でも、イケメン育てるには顔だけではいけないのよ・・・
 顔が良くてもろくでもない奴も結構いるしね。

>皆さんは自分の子供ができるとしたら
>女の子がいいですか?男の子がいいですか??

 ・・・ごめん、比べられない。「授かりもの」に注文つけられないもん。
 と言う事で(笑)