「部屋のカーテンはどんな柄?」

 「部屋のカーテンはどんな柄?」と言われても・・・どの部屋なんだか。
 普段ネットに繋がってる部屋とはまた違うからね。
 私の寝室は、黄色っぽいオレンジの地に、細かしい白の格子柄。その格子柄は縫いつけになってて、柄が盛り上がってる。
 
 で、今これを書いてる部屋のは、殆どブルーベースのエスニックな花柄ね。
 細かいもん、柄それ自体が。でも、ブルーと言ってもちょっと暗めだから・・・色的に。
 うん、微妙に派手。微妙に地味・・・。

 何でも風水で、この色がいいとの事で・・・全く効果ないです。ははは。

>今私の部屋にかかっているカーテンが、白に近いピンクで、
>上からキラキラしたアクセサリがぶら下がっているような
>柄がスパンコールで入っています

 ・・・どんなんだ、これ。
 全然想像付かへんねんけど;
 とにかく、むちゃくちゃ派手なのは分かった。

>何かこだわりとかはありますか?

 あんまりこだわりは無い。
 部屋に合うんだったら、もうそれでいいかな?