地元の花火大会だけだなあ。

 この夏に行ったお祭り・・・?
 ズバリ、無いです!!(笑)
 いや、あるんだけど、花火大会しかない。8月3日だった。

 でも、例年は現場まで来て見ることは無い。
 結構距離あるし・・・
 今年はたまたま、ある店に用があって、外出たら始まってた・・・って感じかな。
 
 うーん、久しぶりにリアルで花火見るともう、迫力違う。
 某オリンピックのCG花火なんてもう目じゃねぇ!って感じ(爆)

>もう八月もあと3日。夏も終わりが近くなってきました。
>みなさま、お祭り・盆踊り・花火大会などは行かれましたか?
>本田は今年の夏は行けずに終わってしまいそうです;。;

 さ、寂しい・・・;
 でも、私はほとんど毎年、こんな状態ですから。
 ま・自慢することではないけれど・・・;
 
 私も早く、一人で遠方に外出できるように励みます・・・もちろん薬なしで。
 相変わらず一人で電車に乗れません・・・(悲)