激しく重かったのね・・・ここ

 ネットで自分の名前「Yoko Higashi」で検索して、ここのページにたどり着いて。
 で・・・
 検索結果のサイトの重さ見てみたら・・・凄かった。
 
>www.yoko.me/ - 65k (Google)
>www.yoko.me - 215k (Yahoo!)


 まあ、重さの基準は分からないんだけど。
 とにかく個人的認識では、50キロバイト以上では、うちのパソコンではなかなかつながらない事分かってるんで。
 もしこれ以下の環境だったら・・・

 ・・・気づくの遅すぎ(沈)

 多分、フラッシュ画像かな。
 これが多いと、サイト自体が重くなるらしいんで。
 だてに某掲示板で晒された訳じゃない。(・・・撃沈)
 ・・・後は、さっさと書いて、イラスト画像を次のページに押しやることだけか。

 サイドのパーツは・・・
 一個だけだし、気分が変わったら取り除くとかしよう、うん。