動画が・・・

 先に書いた「ページの重さ」について・・・
 やってみました。

 「YOKO HIGASHI -ILLUSTRATION SLIDESHOW」で、三つ、動画貼り付けてたんだけど。
 重くなった原因って、これもあるのでは、と思った(やっぱり、気付くの遅すぎ)。
 動画があるとどうしても重くなる。
 しかも、二つ以上くっつけてたら・・・・・・

 で・・・、
 動画の部分だけ取り除き、そこの動画へのリンクだけにしておきました。
 心持ち軽くなったら良いな・・・;

 ただでさえ、Bloggerは、世界中で使われてるサイトだもん。
 MSN Liveのサイトもそうだけど、大して容量使えないくせに、激重なのよね。Fc2みたいに、サーバー分け(もう、100はあるかな)したらかなり軽くなるんだろうけど。
 
 せっかくサイト開こうとしても、重たかったら意味が無い・・・
 つっか、見る気無くすわ・・・
 でも、トップの絵はね。ここだけは勘弁(苦笑)