惑星の悪影響を除き幸運を呼び込む一番強力なヤントラはどれよ・・・

HASTAの寝言-yantra

 近年と言うかここ数ヶ月(全然ちゃうやんか!)悩んでるというか迷っていること。
 それは、
 惑星の悪影響を鎮静化もしくは消滅させて、逆に良い影響のみを強めるマントラやヤントラ。

 一つは、ナヴァグラハ。効用は、惑星のエネルギーを調和させること。これもまんまですね。
 でもマントラ唱えるとき、9つの惑星?分、唱えなきゃなんない。
 ヤントラはかっこいい形ですね~セーマンドーマンみたい。

 もう一つは、マハームリテュンジャヤ。苦境にある人や病気の人に、そして、惑星の悪影響を鎮める効果がある。
 そして、長寿、健康のほか、幸福、繁栄、富、名声を授けるすんばらしい効果もあるという。
 マントラは、最近になってやっと覚えてきたところなので、ゆっくり唱えるんだけど、どーやっても、小声ですら隣近所に聞こえてしまうという住宅密集地なので、いつも心の中でしか唱えられない。
 ヤントラは・・・心強い味方になってくれそうです。持ってるだけでも発動しまくってそう。
 真ん中が五芒星のものと六芒星のものがあります。

 でも、一番心がスーッとするマントラはやっぱりガーヤトリー。無茶苦茶メジャー。
 日本でも、段々アングラじゃなくなってきてる感がある。
 確かガーヤトリーも、あらゆるカルマの浄化や智慧のお恵みと共に、惑星の悪影響を鎮める効果も持ち合わせてたんだっけ。悪霊よけとかさ。
 勿論ヤントラもある。六芒星のものと、四角形の真ん中が円でそこから線で十くらいに分断された中にそれぞれ数字が入っているタイプ。
 個人的には六芒星のほうが良さそう。世界共通とまでは行かないけど、西洋でも取り入れられてる形だから、お守りペンダントとして外出しても違和感無さそう。

 じゃあ、どれにすればいいのさ!!
 またT様に尋ねないといけないのかなあ、私、インドの宗教魔術(というのは相応しくないが、客観的に見たらその通り)には詳しくないのよ。
 でもT様は忙しい方だからあんまり余計な口出しできないしー。
 多分、訊いてもこう答えられるに違いない・・・

 「お好きなものが一番よろしいかと思います」

 ・・・・・・・・・・・。