好転反応?

HASTAの寝言-my items

 布団の上で失礼致します。m(_ _)m
 どっちもインドの雰囲気がプンプンですねー。
 左は九鈷杵のカツマ+シーターラーマで購入したプージャー用の五鈷杵ペンダント。ペンダントトップにしてはちょっとでかいかも。。。
 右はナヴァグラハヤントラプレートペンダント(およそ5cm四方)をトップにした、ナヴァラトナ(珊瑚以外全部代用石)+ルドラークシャネックレス。

 私、右のネックレスをつけ始めてから数時間後、パニック発作三回起こしました。実に救急車呼んだ時以来の割りと大きめな発作でした・・・。そして、今日も・・・二日連続です。
 もしかしてヤントラに好転反応あるのかな?と思ってガネーシャ先生にコメント欄で尋ねると、「あると思います」とのお答えでした。
 今ちょっと付けたくないかもですね・・・。また夜中に発作起こしたら、間違いなく親に「これ外せ」って言われそう・・・。
 でも好転反応って、この場合カルマの膿出しなんだよね。
 ムリテュンジャヤヤントラ(プレートタイプ)パジャマの胸ポケットに入れて寝ても発作起き無かったから、こっちは好転反応無いのかな・・・ようわからん。

 左のネックレスはトップがでかいヴァジュラ系のものです。
 チェーンと比較して、どんだけの大きさか推測つくでしょう・・・。

 実は、ナヴァグラハプレートペンダントと一緒に、ムリテュンジャヤヤントラプレートペンダントも一緒に買ったんですよ。
 ただし、破損して届きましたが・・・。上の、穴の部分が欠けてたんですねー。
 綺麗なお花の中に六芒星の入った見た目美しいものでした・・・。体調が回復しだい、インドに返品する予定です・・・
(´・ω・`)


 一方、ヴァジュラの方の効果ってなんだろう?魔除けしか思い浮かばない貧相な脳みそ。調べてみました。
 
 ◆除霊、浄霊、悪霊に対抗
 ◆ストーカーよけ
 ◆結界をはる(特に十字形に合わさっているカツマ)
 ◆衰運期をサポート
 ◆金運を呼ぶ
 ◆異性を惹きつける
 ◆ライバルに勝つ
 ◆大いなる夢の実現
 ◆インスピレーションを受けやすくする
 ◆チャクラの開発
 ◆瞑想用の道具
 ◆病気の治療
 ◆自分の念を貫き通す

 こんなもんかなあ。攻撃的だよね。プロテクトアイテムにしちゃ。
 でも、異性を惹きつけるって納得行かないんだけど(笑)