ヤントラ到着

 昼ごろ届いた二つのヤントラ、背中合わせにセットして持ち歩こうとしてます~
 でも母が言うには、「お守り同士、喧嘩すんで」との言葉・・・そりゃそうだけどさ・・・。
 後でT様のとこ行って、質問するべきかなあ・・・ムリテュンジャヤとシュリーなんだけどね。ガーヤトリーとシュリーはいいとおっしゃっていたけど、組み合わせにも依るでしょうし。
 ヤントラの大きさや表裏はこんな感じ。

HASTAの寝言-シュリー


HASTAの寝言-ムリテュンジャヤ


 ヤントラ自体の損傷?アラ?・・・は、予想通りだったので許容範囲内。
 (どこの店でも、きちんと実際の商品のアラがあるものを一例として掲載した上で、どこどこ産ですので多少のアラが見られますがご了承ください、とかって書くべきだよね。情報をきちんと伝えるのも店のサービスであり義務だよ。どっかの店はそういうところが未だにないけどさ)
 後でガーヤトリーも購入予定。

 しっかし、プレートって、本当裏、無地なんですねー。いろんな文字なんかが浮き出てるから、てっきり裏もその分凹んでるのかと思ったよ。
 使い方は知りません。
 でも、マントラを唱えられないとき、心の中でしか唱えられないとき、元気づけてくれそうです。
 合計で1200円しなかった。しかも送料込みだった。
 でも、プージャーの説明書きが全文英語だったので全くわからずにいる・・・。