惑星の悪影響を除き幸運を呼び込む一番強力なヤントラはどれよ・・・2


HASTAの寝言-gayatri


インドの物事に関してまるっきり無知な私、先の記事を書いた後、無礼とわかっていつつ、T様のところのコメントで質問しちゃいますた・・・。
 しかし、T様もかなり修行してますなあ。その様子がわからないのがちょっと残念だけど。
 幾つものインドの神様祭っておられるけど、何事もない様子を見ると、何事もなかったのでしょうね。
 きっと前世からのご加護があったに違いない・・・。

 さてと、バカみたいに自分の中で問題にしている「惑星の悪影響を除き幸運を呼び込む一番強力なヤントラ」探し。
 一人で幾つもの神様のパワーを頂こうとすると、当の神様同士が喧嘩しかねないのでね、その相性とかもね、よく考えないと・・・。
 てことでT様に尋ねたら、

 「ホロスコープを拝見していないので、どのヤントラがいいか判別がつきません」

 とな・・・。インド占星術を本格的に受けないとどのヤントラがベストなのかわからないらしい。
 チャートの情報持ってるけれど、まさかネット上で解読させる訳にはいかないでしょう(汗
 でも、「(ナヴァグラハ、ムリテュンジャヤ、ガーヤトリー)何れにしても持っていて失敗することはないです。しっくり来るものでいいと思います」との事。

 さらに、
 「しっくり来るマントラがガーヤトリー、ヤントラがムリテュンジャヤの場合、違うヤントラ・マントラを身に着けているのはおかしくないですか?」
 「例えばムリテュンジャヤヤントラを身に付けながらガーヤトリーとムリテュンジャヤマントラを唱えたり聞いたりするのはいいのですか?」
 とほざく私に、

 「いいと思いますよ」

 との、天からのお答えが!
 そうかー、今まで何年も、インドの何柱の神や女神を崇拝しているT様から見て、この悩みはちっぽけなことだったんですね。そこまで厳しかったら、T様も幾つもの神様の像を所有ことすら出来ないはず。

 それにインドでは、だいたい三人の神様が並んで立っているポスターが何種類も出てますもんね。
 でも、神様ポスターって、功徳が得られるんだろうか疑問。
 ビジュアル的には最高に美しいと思いますが・・・