喪主は誰になるんだろう

 藤圭子が亡くなって丸一日が過ぎた。
 13階かららしいから、遺体は、数階からの飛び降りだった岡田有希子以上に惨んでるの想像できる・・・。
 それはそうと・・・喪主って一体誰になるんだろ?
 母曰く、彼女には姉が居たとか・・・ホントかどうか知らない。
 しかし、藤圭子本人にとって、女としても人間としても幸せだったのかなと思うと疑問に思ってしまう。
 母親としては幸せの部類に入ってるだろうけど。
 少なくともあのクソ元旦那が喪主になることはないし財産も入らないけどね。
 宇多田ヒカルのツイッタ見てないから全く心境分かりかねるけど、ツイート読んでも一緒や思う。
 だって、当人じゃないから・・・。