個人的メモ・悪運防御のラッキーストーン

 ラッキーストーン判定。
 ブラックトルマリン、でした・・・。

 何でブラックトルマリンかって?まあ、これ、私個人のものなのでなんとも言えないけど、ラッキーライン直下にて生産される石だということが分かったの。
 私の誕生日や出生時間で割り出した、私が生まれた瞬間世界中でそれぞれの惑星ラインがどこにあったか示す「カートグラフィ」で、色々調べたのよ。
 先ず私の住んでる場所が金星IC直下に近いライン。それに、私のドメインのトップレベルドメインは「.me」、ここも金星DESライン。更に、私が興味持っていくつかファンアート勝手に描かさして頂いてる作者と、作品の主人公の舞台、ここも金星DESそれと同じく太陽・水星DESライン、月のMCラインが通っていて滅茶苦茶いい場所。
 直接外国に住んでるわけ無いから、リモートアクチしてる状態なんだけど、しっかりプログレスの火星DESラインも数年前から影響してますわ。で、同時に水星・金星MCプログレスラインもその辺りにある。

 今起こっていることはといえば・・・。現地に住む元同姓同名のあのアホと決別したこと(プログレス火星DES、DESは対人を表す)、で、ネット上の検索結果において名前の妨害を受けていること、あと、私のファンアートが何でか、有名になってしまっていること。有名っていうか、検索結果の「他のキーワード」のその作品の名前に、私の本名名字が加わっていることかな、でもいずれ消えそうだよね・・・。でも一時的でも嬉しいわぁ。
 でも、このまま放っといたらネットの検索結果で馬鹿女に(本当は別の名前なんだが旧姓名を使っている)名前を奪われてしまう!じゃあどうすべきか。

 火星は強い惑星だけどこれ強めたらさもありなんな結果になること間違いないんで論外。火星からダメージ受けてる星・・・実は日本の火星ICプログレスが今鹿児島辺りに来てて数年後には今の場所、金星の場所と重なる。ICラインなんで違った出方するような予感はするものの、しっかり対人方面には出ましたからね・・・。てことで、金星を強めるしか無いと思った。
 インド占星術だったら金星強めるにはダイヤは無理なんでカット水晶のネックレスとか考えられるけど、その産地見たら冥王星DESラインだし。

 えー、どーしよー、と思ってふとブラックトルマリンのワンドペンダント(200グラム~)見て。一応ググって調べたら・・・
 灯台下暗し。金星MCラインほぼ直下だった。しかも、ゼニス(対象の惑星があった位置)の近く。影響範囲内にないもののMCパワーの塊みたいなとこにブラックトルマリンの鉱山があった。

 で、ブラックトルマリンの効果・・・
 他者からの嫉妬、サイキックアタック及び全てのネガティブな影響を逸らし時には相手に返す、というものが・・・。別の本には愛情を引き寄せるとあったけど、今の状況から考えたら前者のほうが必要なパワー。

 あのバカが名前一緒のしてんのって明らかに嫉妬由来だからね。だって、長音記号使うお国柄に住んでいて長い事この名前使ってて同時に芸名使ってたら、数年前検索候補に英語記法の本名でた時長音記号使わない英語記法の私の本名に揃えて来たからね。便乗、乗っとり商法。最悪。
 敵を撃退するって効果、ブラックトルマリンにあったかしらん?

 今は金星MCラインのパワーそのものの土地の一部を胸に、嵐が過ぎ去るのをただ待つのみです・・・。