ラッキーストーンはブラジル産のアメジスト!

 アストロ・カート・グラフィとか言ういわゆる、地球規模での風水占星術。
 私のここでの最強ゾーンが、南米なのね。特にパラグアイど真ん中に、そこに、生まれの太陽と水星があった(ダメージ無し)。
 で、その近くに、リオ・グランデ・ド・スールってところの世界最大のアメジスト産地があって。
 そこにも影響力引っかかってた。
 でも今住んでるとこ金星IC(地底)ラインなのよー。創作を家でやるにはベストな場所だし実際そうだけど、強い場所行きたいじゃない!
 そう言えば、ミナスジェライスとかインドとかビルマとかタイとか宝石が出てきそうなところに強い惑星ラインが走ってるなあ。
 インドに惑星ライン走ってるなんてつい昨日気がついたよ。
 インドってあの亜大陸しか思い浮かばなかったけど、その東側にインド本土をちっちゃくしたような領地があって、そこに引っかかってたの(笑)
 あーだからかー、インドの文化好きなのってこの端っこの影響なのね。
 ま~、月のラインだから影響力は長くないようだけどDESなので、大衆に受け入れられるかも。
 でも、ブラジル産のアメジストキレイだし手放せない。インド文化のルドラクシャも手放せない。
 欲って怖いね―(笑)
 因みに調べたのは真弓香のホムペ(改築してからめったに開かなくなった。因みに私のOSは7)じゃなくて、astro.comのやつ。
 よ~っぽど自分のホロスコープと実際の人生が合ってないっていう人でない限りは、たっかい真弓香の鑑定料払わなくても済むよ。サビアンの本(直居あきら先生の本推奨!)持ってたらもっとわかりやすいけど。
 ASC(自分の人生)やMC(社会的活動)を一度ずつ調べて行って、「ここ私じゃん」ってところがあったら、そこがあなたのアングルということですわ。