葉月、過ぎゆく

 今日で8月終わり。
 もう終わったんだー!じゃなくて、やっとこさ8月終わるって気分。
 で、一年の三分の二が過ぎていくわけだ。
 あー、お盆にも行ってないしなあ、汗垂らしながらパソ目の前にしてCG描いてた記憶しかないよー。
 クーラーに当たりたかったぁ~。
 店にしかクーラー無いって感じー。電気代上がってからろくでもない生活強いられてる気がしてるのは私だけじゃないっしょ。
 そんな中、あくまでも消費税上げようという意見出てるんだね。
 目的明白にしようが、国民に苦痛と日本に恐慌を及ぼしかねないの、奴らは絶対わかってないよね。
 消費税無くして、必要以上の税金を政治家から剥奪して国民に返還し、自分の国の歴史観を中韓の言うとおりに曲げずにまっすぐ押し通す。
 これでちったあよくなるだろうなあ。