お腹減り減り

 ここ最近、お腹の減る具合がキツイ。
 もう、目覚めればお腹が苦しいくらい。ちょっと一気に食べたら、吐きはしないけど、「うっ」ってきそうなくらい。
 で、今も、たった一時間前に食べたラーメンでも、お腹が持たない・・・、お腹に持つ食べ物といえば確か、油物(適量)とかそんなだった覚えある。バターなんか50グラムで丸一日胃に残るらしいから。
 けど・・・バター50グラムはキツいっしょ。(笑)ただの胸焼け(笑)
 胃が特別悪いというわけでも無さそうだし、・・・あ、夜更かしが原因・・・違うか。薬変えたからかな?
 ジプレキサから、何とかっていう舌の上で溶けるほの甘い薬に変えてもらったんだよね。4キロほど減ったし、血液検査にも問題なかったし。
 ああこれも、メンヘル科の先生に言わなアカンのか・・・健康状態とかも尋ねてくるからなあ。
 こないだの通院の時に言えばよかった・・・。ああ苦しい・・・