サイキックアタック、個人的見解

 サイキックアタック。はい、生霊の一種ですね。
 これは霊能者でもそうでもない人でも、食らってる人は多いんじゃないかなあ。
 ちょっと悪意を抱いただけで、本気ではないつもりなのに、相手に飛んでしまう。

 先日、ひろゆきがゲスト出演しているネット番組見てたんですが、これもまた凄かった!
 オーラが見えないの。ひろゆきのオーラを完全に覆い尽くすほどの無数の生霊死霊に纏わり付かれてるの。もしも彼が、お抱え霊能者持ってたとしてもアレじゃあマトモに守りきれんでしょう。
 それに加えてネット番組に顔出してるから、アレ以上に数が膨らんでるのは間違いない。
 まあ、自業自得だし、そんな長生きできる気はしないけど。

 とにかく、サイキックアタックの媒体は時間空間関係全くないです。昔の写真を辿って現在に影響をおよぼすこともできるし、顔の見えないネット上の相手にも影響をおよぼすことができるし。テレビでチラッと見た相手に自分から何らかの念を飛ばしてることもままある。これも、生放送かも収録かも、CG顔修正でも全く関係ない。とにかく何からでも辿って行くもんなの。こういうのは。

 で、防御するにはどうすればいいか?
 って話ですよぉ。
 リアルの人間関係でも飛び交ってるのに、ネット上でも頻繁に人の念て飛びまくってるから、例えば匿名掲示板で誰かをDisったりするとき負の感情が対象の所まで一瞬にして飛ぶ。こういうのもしばしばあります。本人たちが気づかないだけで。
 てか、サイキックアタックってなんぞや?て感じで全く自覚ない人の方が当たり前だけど圧倒的に多いよね。まあ、気にし過ぎも呼び込んじゃうからアレだけど、不調になってもまだ気が付かない人もかなりいそう。

 サイキックアタックによる症状は、調べた限り以下のとおりです。
◆運が悪くなる
◆よく人にぶつかったり、事故りそうになる、事故る
◆心臓が痛くなるなど、体に影響が現れる
◆感情的に不安定になる
◆突然ネガティブなことを思い出し、長期間その思考から抜け出せない
◆タイミングが悪くなる
◆あらゆるレベルでトラブルに巻き込まれる
◆幸せの感情を忘れてしまう
◆目がうつろ、気持ち悪い
◆時々意識が途切れる・・・等
 
 これらは、発信源の人にも起こります。何しろ、自分の霊魂の一部を相手に放ってますからね。発信源の方も霊的にスキだらけになっちゃうんですよね。で、ネガティブ大好き怨霊悪霊邪霊の類に愛され、・・・俗にいう『人を呪わば穴二つ』っていう状態になるんですね。
 ちょっとしたことで『くそーっ』と思った時にも発信してることも多いです。でも、後になって忘れてしまうほど些細なものなら、些細なトラブルとなってサイキックアタックが自分に返って来て終わります。

 でも、呪いレベルになると・・・命取られても不思議ではないです。
 先に挙げたひろゆきの場合はもう、四面楚歌の状態なので、どんな優秀な霊能者が何とか祓っても、即刻戻ってきたり別の霊体が寄ってくるような人間なので、ホントどうしようもない。オーラを完全に覆い隠すほどだもん。まあ、仕方ないよね。加害者の悪意を増長させて殺人事件まで起こさせて、当人は無関係とかのたまってるし。
 今でも現在進行中だしね。被害が。

 私みたいに何年も何年もヲチられて、耐えられなくなった同人関係の人たちが次々とサイトを閉じちゃって、掲示板イメージして恨む・・・っていうのもままありますよねアレじゃ。
 でも私は何も悪い事してないって言い切れるし、サイトを閉じる理由もない。ヲチる動機が嫉妬、とわかった時、「私って沢山の人に嫉妬されるほどの存在になったんだ!(笑)」ってかえって自信がついたわ(笑)
 前にも書いたけど、長いことヲチられ叩かれ続けてる人は、技術的に上手い人、人気ある人、プロ、有名人と仲のいい人、名前の知られた人・・・芸能人とかはこれに見事にハマってるけど、そうでない人が叩かれ続ける理由って、上記の事への嫉妬心だから。で、蹴落とそうとする。自分より格下だと思う人に対しては基本的に興味が無い。例えば「こいつもかなーり芳ばしいw」ってリンク貼っても対象のイラストがそれほどでもないレベルだとスルーされちゃう。自分より格下だと思うから興味ないわけよね。

 だから、ネット上で『痛いw乙www』とか書かれてショック受けて、落ち込んでる間に、被害者の霊体の一部がパソコンやスマホなどを通じて、加害者のとこに行っちゃう。
 サイキックアタックが始まった時、加害者にも攻撃できるけど同時に、被害者の方も霊体の一部が飛んでるので、感性などが鈍くなるんだよね。
 何てカオスな世界・・・今後、ヲチられてるのわかっても、絶対に見ない!自分のためにね。

 先ほどネット回線通じてもサイキックアタック(生霊)が飛んでくるって書きました。
 前に書いた元同姓同名のやつもそうです。家の周りには結界張ってるんだけど、あいつはパソコン通して来たから。
 で・・・。今ではパソコンの上に、ブラックトルマリン置いてます。ネット通じて悪意を持った奴の生霊はモニタから直接出てくるんで、モニタの直ぐ下に置いてる。ブラックトルマリン、これは他人の悪念を逸らして撃退するそうで。
 今、テスト的に置いてます。