とある有名サイト

 検索サーフィン中あの仇敵さんのページ見た。
 いっぱいフラグが付いていた。4つくらい。
 で、フラグを総合的に判断すると、「このソースは検証不可能です、編集者はこの記事に対して慎重に記事を書き加えて下さい。また、ソースのない憶測とプロパガンダで書き込みを行わないでください。個人のブログやウェブサイトは対象外です」となった。
 宣伝でページ作る編集者て結構いるんだぁ。
 と思って過去の履歴見たら明らかに仇敵さんの身内の名前が載っていて、「うわーグルだ」と呆れた。
 そういや過去の記事と照らしあわせてみると、関連商品へのリンクやつべへの直リンクがあった。
 私もスピ系なハンドルで編集したことがあるが、とあることが有り、広く知られた本名を削除することに。以降全く編集には手を出してない。
 てか、日本とアメリカ以外皆宣伝警告されてるページが多いんじゃないかと思うサイトでした。
 そーいや私のページもあったなあ、いつしか消えたけど。
 ・・・ヲチャは自演ていうだろうけど私ゃマジで知らん。もうでてこないことを祈る・・・。
 何やるかわからん連中だからね。正義の鉄槌で叩くためにはどんなこともやりかねないから。人を自殺するように誘導してるしさ。