とあるモデルさん

 今色んな意味で複雑・・・。
 「えーっ、あの人がこんなことする??」って言うような・・・。
 とあるキャラをラフに描いてブログ上にアップして、で、そのモデルとなった人のブログに掲載された・・・
 まあ、別にいいんだけど、一声かけて欲しかったなあ。まあ、あの状態じゃ通信のしようもないけど。
 許可させて欲しいってわけじゃなくて、何て言うんだろ。
 あのね、モデルの人のブログに私のコメントとともに画像が載っけてあったの。
 最初の時点では載っけてなかったの。で、昨夜見たら画像が載ってたの。10日も後に。
 まあ、名前書いといてくれたけどさ。ホントびっくりしたよ。
 フリー配布のつもりで描いたわけではなかったんで(そのつもりならもっと凝ったデザインにしてるし!)。
 もしフリー配布だったら、どっかで許可無く載っけられてもなんとも思わないし、他の神絵と一緒にギャラリーに並べられるとちょっとほくそ笑んでしまうかな。個人的に。