元同姓同名の生霊の妬み

 ついさっき起きた生霊体験です。
 
 私は眠たくなったので21時にパソコン切って眠りにつきました。特に印象的な夢をみることもなく目が覚めて、一階のトイレとキッチンに移動。
 トイレを済ましてからキッチンに入り、冷蔵庫を開けた瞬間でした。

 私の体は完全に冷蔵庫の中の方を向いているのに、頭の中に背後の映像が見えたんです。
 私の体から2メートル以上のところに元同姓同名の女がいました。しかも、妬み・怒りを持った女の生霊・・・。
 とりあえず私の領域から外しましたが、私が二階の自分の部屋に行った後もついてきます。
 後から顔を近づけて、恨み事ぶつくさって感じで、私はむかついたので、私は天井にヨーロッパの地図を思い浮かべ、クローズアップして彼女の住む都市名をくっきりイメージした後、

 「勘違いで恨みがましいのはあんたでしょ。フランスに帰んな!(# ゚Д゚)」

 って、睨み気力で彼女を都市名の中にふっ飛ばしそのまま封印しました。
 勿論肉体の目は天井を見たまんまでしたが。


 実は近日彼女とトラブルが有りまして、詳細は述べられないのですが、とにかくネット上での彼女の嫌がらせが数年前から現在にまで至っています。フランスで主に芸名で活動しているにもかかわらず、英語圏(大手検索サイトが集中するアメリカ)のサイトで私が活動している間に私の名前が検索候補に現れると、彼女はそれまでなかった英語圏のサイトを作り、次々と名義も全く同じにして行きました。
 つまり彼女は、私のこの名前、検索候補に便乗してきたのです。そして、幾つかが検索結果トップ10に入って来ました。

 そうまでして自分のサイトをこの名前で上位に食い込ませたいか?
 っていうか、自分の本拠地で検索候補に上がるだけで充分プライドが満たされるはずじゃないの?
 それを表の場で指摘したら彼女はダイレクトメールで吐き捨てて行きました。勘違いしてるようですが私はずっとこの名前です、あなたと関わるとろくなことはないと。

 ダイレクトメールで反論するのも卑怯です。私は表で批判したのにまるで、なんかの脅迫じゃないですか。
 大体、ずっと芸名だったのにいきなり名前同じにしてしかも今でも芸名とその名前を併記してるのは何ででしょう?

 で、先のトラブルに繋がったのです。
 思い上がりの激しい、傲慢な人だったんだと呆れてしまうほどでした。
 フランスのテレビに無名のちょい役デビューした。そういうことが高らかに書き込まれてました。
 けど、現地では一応芸能人かもしれないけど世間から見たらただの一般外国人。その事彼女わかってない。だいたい、現地でも知られてない番組での一度きりの出演しかも数分じゃあ、誰も覚えてないよね?
 「何であんたにそんなこと言われなきゃならないの、何であんたばかりあの名前でネットで目立ってんのよ、じゃまなんだよ」って感情が伝わって来ました。いい迷惑です。逆でしょう。

 ってことで、その感情ひっくるめて、部屋からフランスの某都市にぶっ飛ばしてこっちに来られないように封印(正しくはそのイメージありありと)しました。
 先ほどお茶を飲むために一階に降りましたが、残像残ってますね。本体はフランスに戻したからほっとけば短時間で消えるでしょう。
 ・・・と思ったけど、少しでも残像でも残ってるのは嫌なので、消してやりました。


 人の思いや期待を裏切る、しかも人(の名前)を利用するなんて最低の行為です。
 貴方はとうに現地の人と結婚して子供までいるんだから本名からしてもう違うでしょ?!って感じです。


 しかし、一連の事件を知る母の意見はこんなでした。
 「それまでずっと立派な芸名で通して来たのに、検索候補の名前に便乗されるくらいあんたのほうが有名になったんだから、私もこの名前よー!って使ったんやろな。そこまでさせるあんたの影響力凄いと思うよ」
 影響力はどうか判りませんが、ものは考えようですね。