サイト作成の独り言1

 強烈にしんどい。

 このサイト、最初から200ページ近くあるんで、ちょっとミスると後、全部のページに影響する構成なもんだから、バテます。おまけに、ブログの方もあるでしょ(いや、全部のブログを毎日更新している訳じゃないんだけど)

 これが仕上がるのって、何月になるんだろう・・・

 全体の・・・大体80パーセントくらいかな、今の段階で。
 余計な?コンテンツは全部、『個人的趣味のページ』に統合するとか。
 フッターリンクをその都度張り替えたりとか。
 後、色々です・・・・・・・・・・・・。
 これを全部一人でやらなきゃいけないから、もう、ブログの方がずっと楽だと言うことは断言します。
 カスタマイズも、やろうと思えば、できる範囲でやれるからね。
 しかし、ブログサイト、いつの間にか4~5くらい持っていた・・・・・・。
 よっぽどの暇人だな、私って。
 でも、その暇人も、人によっては余裕がない・・・ orz