偏頭痛の前兆

 久し振りに来た。
 偏頭痛の前兆が・・・もう、小学校6年からそこら以来だよ・・・。
 視界がちらちらしだして、時間がたつごとに見える範囲が少し狭くなっていって、気が付けば左右どちらかの頭が痛くなると言う・・・。

 さっき、ここで書きかけて辞めざるを得なかった・・・。
 文字の左端が既に、ちらちらしてて見えなくなってたから。

 昼間は脱水症状になりかける(?)わ、水を充分に飲んで涼しい所に行って休んでたら目がちらちらするわ・・・。

 睡眠が一番大事と分かってます。
 でも、クッキートラップに掛りまくりだからパソコンの動作が遅い。
 画面が先に進まなくてイライラする。
 イライラすることが、眠れない原因かな。

 と言う訳で少し記事数減らしますね。
 書きたい事いっぱいあるけれど。