メタミュージック

 ヘミシンクCDに手の届かないヘミシンクファンの方、メタミュージック、聴いてみたいとは思いませんか?
 私も見つけた時はびっくりしました。よもや、こんなトコロに大量に置かれているなんて!(笑)どこの国かわからないサイトだけど、とりあえず近年までのもの全部そろえてアップロードしてくれたらしい。
 本来は違法なんですけどね。前のログで紹介した音源はフリーサイトからだったので、ちょっと。
 でも、どんなのか聴いてみたい!
 ですよね!!((o(´∀`)o))ワクワク

 ここです。
 ヘミシンクメタミュージックカテゴリ

 基本はMP3の320kbpsなので、ヘミシンク効果には全く影響ないとされます。最低基準でも192kbpsですから、・・・結構重たくなりそうですね~。容量が。
 しかし、こんなにたくさんアップした人って、どこの金持ちなんだ?!って思うよ(笑)