邪気パターン色々

 ネットサーフィンしてたら、こんなページを見つけた。

 サイキックアタックは前にも書いたからわかるけど、こんなに種類があるとはねー。
 普通の人でも飛ばしてたりするから(無意識にやってることが多い)アレだけど、サイキッカーが飛ばしてきたらその強さは・・・ひとたまりもありません。プロの方に何とかしてもらうしかない。
 でも私は幸い、今までそんなことになったことがない。いや、自覚がないだけかすら?

 例のサイト見て、一番考えさせられたのが、「サイキックコード」。
 聞きなれないし、見慣れない言葉だけど、ぶっちゃけ、意識を振り向けた相手に自分の中から相手のパワーを吸い取ることらしい。
 因みに、テレビで見てる芸能人やアナウンサーなど表に出てる人とか、ネットアイドルみたいな、とにかく遠隔でも顔を出している人が特にターゲットになりやすいんじゃないかなと思う。妬み持たれるしね。

 だって、人間の念て、時空間関係ないんよ。例え数年前の写真見て嫌な思いしたって、写真を撮ってからの時間差で(写真を見たリアルタイムで)一瞬で飛んじゃうのがサイキックアタックとかなんだからね。
 しつこく相手に関して何かの感情で凝り固まってる時でも、例えパソコンネット上の相手にでも遠い昔付き合ってた相手にも、電話した相手にも、飛んじゃうの。サイキックアタックかサイキックコードかの違いかしらね、飛ばされるのは。

 てことで、私は後で自分で、私の霊体にサイキックコードがどんな状態で存在するか(全くない人は皆無)、調べなきゃなんないですね。