ラッキーストーン

 占星術によるラッキーストーンを見て頂きました。
 答えはシンプル、「あなたに最も合う宝石は、ブルーサファイアです」
 ブルーサファイアって土星の石でしょ・・・。
 因みにその方のやっている方法はインドと西洋のごちゃ混ぜみたいな感じでブログでも、両方掛けあわせて見ている感じがした。

 まあ、私にとっての土星は平均よりも少しシャドバラ値が高め、というだけで、実はいくつかの星を損ねている生来的大凶星。最も最悪なのが火星。異常に強化されてる上に仕事運を表す所とアスペクトも悪いそうだ・・・。

 まあ、10人に見てもらったら10通りの処方があるって言いますからね、でも実際に結局、身につけたいと思う(感じる)のは自分自身ですよね。
 あらゆるパワーストーンの喧伝に惑わされないで、これを身に着けたらホッとするとか、違和感あるとか、そういう感覚が大事なんじゃないかなと。

 今の所、ブルーサファイアの1マーラー身に付けるとすんごいしっくり来る。多少重いけど、それ以上に重い物ぶら下げてる時もあるんで、大して苦痛に感じない。


 追記:ニュース欄で「菜々緒、西川との破局を語る」とあるけど、テレビで彼女が一人で、交際続行宣言してた2ヶ月くらいまえに、私は「あー、西川さんこの人と結婚する気ないわぁ」と感じてしまった。
 最近破局発表されたらしいが、節分の日?に、自分から別れを告げた訳じゃなく、本当は振られたんじゃないだろうかと思う。