DEPTH

夢を見てる純粋な瞳 何かを映してる
遠い宇宙(そら)の果てまで 心を遊ばせて

いつかはWake Up 冷たい現実
超えられないと分かっていても
ひたすら見つめる愛しい人に
いつかは必ず逢えると願うよ

Vision越しの恋 あなたはいつも
遠い遠い次元の星
Forbidden Love 私はいつも
想い飛ばしてあなたの側へ

深い意識の扉くぐって 愛しさ見つけたよ
遠い都市(まち)のどこか片隅 待ってる人がいる
あなたの側に生まれたかった 孤独な星は今
輝く銀河の先の先まで 切望・・・翔けてゆく

毎日分裂 私の気持ちは
叶えられないと知っていても
ひたすら見つめる輝く星に
いつかは必ず逢えると信じて

Dimension超える恋 あなたは今日も
また一つの伝説を創る
Outside visit 私はどこか
この想いに寂しさ感じる

深い意識の扉くぐって あなたと話してる
知らなかったいろんな事を 事前に話してる
現実リンクしてはいるけど 横にあなたがいない
画面見る度遠さ感じる 今年も冬が来る

禁じられた恋 いつの間にか
夢と現実天秤にかけて
「目覚める日」をカウントしてる

深い意識の扉くぐって 宝石見つけたよ
夢幻の輝き素敵なファセット 誰をも魅了する
あなたの側に生まれたかった 横にあなたがいない
画面見る度遠さ感じる 現実見せられる
ちょっと待っててカウント中なの 現実に戻る扉を
開ける時まで夢を見させて

Copyright(c)2004 YOKO HIGASHI All Rights Reserved.