リメイク。

 タイトル通り、サイトリメイクです。
 しかもホームページの方を英語版にして、こっちはこっちでデザインカスタマイズ。
 推定カスタマイズ時間は2時間半・・・、キャッシュとかで見比べたらえらい変わってます。

 きっかけは、あるサイト管理人が、プロデビューして、サイトリメイクしていた事。
 もう、喉から手が出るほど切望する(笑)プロデビュー、先越されちゃったんだから落ち込むし。
 サイトもブログになってたけど、もう、前のバージョンとは全然違ってて、明らかにプロのカスタマイズの人が作ったものだった。
 
 で、あのデザイン、いいよな~と思いつつ、こっちも気晴らし?にデザインカスタマイズ。
 ・・・念のために言っておきますけど、デザインはパクッてないから。する気も無いし。
 元々こういう作業も好きだからね。あんまり苦痛じゃないけど。

 
 でも、ブラウザが・・・
 ブラウザが違ったら日付のところが現れたり消えたりしてるの発見・・・。今の所この解決方法知らないんで、右のカラムに書いてあります。
 Firefoxは綺麗に出るけど、IE系が歪んでる。どっちのブラウザからも編集したんだけど、直らない・・・。
 これはまた今度ね、うん。

 追記:日付の所直りました。