初めてのキャッシュ画像、壊れる

 キャッシュ画像、壊れてました・・・。
 もう、字が重なりまくって全然読めない。
 テンプレの細かい所がまずかったのかなとか。
 ・・・もう、とにかく字が読めない。

 それと、ここのブログ、物凄く重たいんで、原因をネットで探してみた。
 ・・・・・・画像の持ち出し?これが、重たくなる原因なんだって、知らなかった(汗)
 全部、他のサーバーから引っ張ってきたのよ;
 ここで調べてきました。

 でも、こっちのアップ画像は、視覚的なサイズに限りがあるみたいで、縦に長くて幅が10ピクセル以下とか、横に長くて高さが10ピクセル以下とか、とにかく細い画像は上がらないことが判明。
 ある程度以上の大きさがないと、上げる事もできないのがわかった。
 ・・・ちょっとは勉強になったかな?・・・と思う・・・。

 でもまあ・・・日記なんで(笑)
 既存ブログの、ニュースレビューみたいに休みなし一日数記事以上に比べたら;
 もう、ぼちぼち行くしかない。
 
 こういうのはあくまで他人が読むもんだから、その辺チェックしながら投稿してるけど、たまに意見の合わない人に突っ込まれたりする。でもこれはまだ良い方。いろんな人がいるし。