あづみ悠とあづみ悠羽(二人とも漫画家)

 あづみ悠(ぴゅあ)とあづみ悠羽。
 この二人って、同一人物?
 な訳無いか・・・多分、別人。
 
 前者は男性で、明らかに少年漫画っぽい絵柄と、「男?女?」と惑わせるようなペンネーム(笑)で。ぴゅあと言う別名で単行本も出してたみたいね。
 最近ネットで調べて分かったよ(苦笑)かなり古参。
 
 後者は・・・多分女性なのかな?
 ネットで検索したら、ワードは「あづみ悠」なのに、この人の名前ばかりが出てくる;
 絵的にはこっち(あづみ悠羽)の方が好みだけど。
 初めて知ったのは「ほんとにあった怖い話」の、読者投稿のコミック化。
 そう言えば最近あんまり出てこなくなったな~「あゆむさん」シリーズ?結構好きなのに。