プチ痛車発見

 今日の帰りし、あるスーパーの駐車場に停まっていた一台の黒い軽の車。
 サイドから見たんだけど、何と初音ミクのステッカーが貼ってある。小さめなので控えめにということか。
 バックを覗いてみると、『釘宮病が乗ってます』とか『みっくみくにしてやんよ』とかいう注意書き(?)のステッカーが・・・
 さすがに、ショーで見られるような派手な痛車じゃなかったけど、これって普段使いなんでしょ。それもごく生活に密着した使い方。
 最後まで(通りすがりなのでよく見るわけにもいかない)持ち主が現れることはなかったけれど、男性か女性かは知りたかったなあ。多分男性だと思う(勝手な推測)けど。
 また来ないかな、プチミクちゃん。