国別のページビュー

というものを初めて見た。
 まあ、一番多いのはやっぱり日本やね。当たり前だよね。あたし相当な厨だし、痛いことばっか書いてるしでいらんところで有名人、しくしく。

 まあ、このブログ自体移転を繰り返してきたもんなので、アクセス数(ちなみにユニークアクセス数です)はまだ小さいけど総合アクセス数はもっとずっと行ってる。
 それはともかく。

 で・・・諸外国・・・・・・
 10とかそういう数ならわかるねん。
 アメリカ?!ドイツ!?ロシア!?
 一体何ていうキーワードでここに行き着いた?!
 中国まで3桁だよ、どうなってんの。
 まあ、多分海外在住の、ちゃねらーだと思うけど。

 結構コアなお国にも居らっしゃるんだなあ。日本人て。
 そういえば日本人のいない国はないってよく言われてるけどアレ本当かな。
 ついでに言うとこのアクセス数、自分のページアクセス数加算されてないからね。追跡禁止設定してんの。実質人数わかんないからね。