不正クリック代行だとぉ?!

今月に入ってから急激にクリック数が伸びてきたので、もしかして不正クリックして私のアカウント潰す輩どもがいるんじゃなかろうか・・・なんて思って、「不正クリック」で検索。
 てか、ふせいく、でIME変換してる時に既に「不正クリック代行システム」って出てるがな。
 代行システムだとぉ?!

 試しに私、偽名+めったに使わないメールサービスで申し込んでみた「お試しコース」。
 そりゃ正直クリック欲しいよ。募金ネタのためにやね。A8で募金してその経過を前みたいにログに残すやつ。 
 でも、いくらなんだって、アカウント停止の恐れのあるリスクを背負ってまで依頼したくないね!

 ・・・ってことで、
 初期費用が無料で月5000円のやつを「仮名・仮サイトアドレス」依頼。
 そしたら、

 ・・・・・・一ヶ月でも月5000円取るってさ。じゃあ、初期費用無料っていうのなに?
 しかも、2日以内に振り込まないとキャンセルしますとのこと。
 何この速さ。

 しかもしかもだよ、ペイパルでないと受け付けないんだってさ!
 いやー日本にもいたんだね、やり取りの際特に海外ショッピングサイトにありがちなんだけど。
 「支払いはペイパル決済のみと致します(つまりペイパル口座に即入金しろ)」
 と表示してる中華系のアカウントがどんだけいることか。
 こういうやり口をする輩は、華僑系に多い詐欺の輩でもあるっていうこと、どっかのブログで見かけたことある。
 私も今もペイパルに絡んでるけど、7割方はトラブルで返金ってパターンだった。
 「不正クリック代行システム」もこのやり口だろうな。


 実は私、ツイッターにて期間限定で、懐かしのブラクラで一気にクリック課金のあるサイトが全部開くようにしている。
 だってリンク先、57個もあるんだよ。しんどいわ。
 環境によっては私のパソコンみたいに一気に開いたらネット線が切れる場合もあるので、お気をつけて下さいませ。m(_ _)m
 あ、スルーでも結構ですので。