このサイトって本当に、


 このサイト(注:主サイトのHEAVEN'S CIRCUITのこと)って本当に日本人来ないね。webnodeのIPアクセス解析見たらホント、日本人の足跡の僅かさと言ったら甚だしい。
 逆に多いのが中国、欧米。物凄く頻繁に来てる。国旗マーク出るからね。マウスポイント近づければどこの国かわかるし(延々と見たけど韓国は来てないね。わかりやすいw)。

 ってか、どっから私のサイト「HEAVEN'S CIRCUIT」なぞ知ったのですか、諸外国の方々!
 外国の常連さんも出来たし、何か複雑。
 日本語のサイトだってどこにでも書いてあるっていうのに(著作権云々の文章のコピペは効果的に無駄なので貼っていない)。

 そりゃ、ごく普通に直帰率も高い(78~80%)けど、逆に1時間以上見てくれてる人も数百人いるからね。「1h+」ってとこ。これは1時間以上ってことでしょ。
 このサイトって本当に、ナゾだらけだわ。あ、もしかしたら今中国からのアクセスがトップなのは往年の大女優・王瑩さんのことイラストに描いてるからかも・・・と言っても、ページじゃないから。画像ギャラリーでサムネイルクリックだから。それに、各イラストにはタイトルだって書いてないし。王瑩で検索したってこのサイトなんか出てきやしない。そのサイトはこっちじゃないの?

 それとブックマークからの来訪も増えてきたし・・・。日本人が来るのはほんの僅か。今年10月に本格的にWebnodeに主サイト移行して20人もいないんじゃないか。