大体のカスタマイズ終わり~☆



 取り敢えず、本サイトのカスタマイズの骨子は終わったぞー。
 あとは、ボチボチ改造するだけじゃっ。
 ★オリジナルデザインはこちら
 
 なんかもう、ふえーんって感じ。
 とてもじゃないけど、2時間制限内でボチボチ少しずつ組み立てていくこと事態が不可能。だって、ネットの線すぐ切れる。
 ここのサイトも重いから、ほんっとすぐ切れる。
 なので何とか許可もらいました・・・。

 ・・・ああ、例のあの人の事について何とか英語で翻訳して全部暴き出しました。
 なんかもう調子こいて滅茶苦茶やってくれますわ。
 同じ名前だからって、やっていいことと悪いことぐらい・・・わからんわな。頭お花畑だから。IQは高いかもしれんけど(実際ほぼ完璧なフランス語を喋る)、魂の場数として絶対的に足りてない。
 
 ・・・日本で挫折して、外国行って。
 そこでも先に私の英語名のほうが検索候補に出てしまった。
 結果は全部とは言わんが、ほとんど私の関わる海外サイトだったし。

 ところがよ。
 今検索して見てみ?
 とんでもないことになってるよ。
 生年月日まで一緒!!
 しかもそれ、私のデータ!!
 

 ・・・うんうん、あいつは、こういう事すら自分を有名にするための手段にする奴なんだって事、ホント、よーくわかりました。

 当時、芸名まで封印しつつ私と同じ英語名に全部変えちゃったのその人。
 フランス語名でずっと10年近くやってきてたこと私は、サイトを始める前からエゴサーチで見てる。
 でも、サイトを作る前、つまり最初に英語名でエゴサーチした際に出た、フランス語のサイトを見た最初の印象は、

『・・・海外行ってまで自分を売り出そうと頑張ってるのはわかるけど、根本的な力がない。ずっと売れない、少なくとも有名人にはならないわな。カリスマエネルギー自体ないもん。こればっかりは生まれつきのものだからなー』

 ・・・だった。

 その印象は今でも変わらない。

 ファンも、結構入れ替わり激しいんだなと思う。
 少なくとも、おなじみさんは極少数じゃないかな。
 もう、私が見てるだけでもコロコロ出演名義変えまくってるから、普通のファンは、何か企んでることぐらい気付くよ。
 で、検索してみて、わかるはず。
 それくらい、目立ったバカなことしてきてるんだ。
 
 可哀想に、そういうことでしか自分を有名にするきっかけ掴めないなんてね。
 それまでのフランス語名でも昔から英語圏でも検索結果に出てたんだから、いちいち英語名に変えなくても、本当に評価されてれば筋通してるってわかるし、私もここまで嫌な思いすることないのに。

 まあ、罪悪感とか、人を傷つけてることすらわかんない人だろうからね。
 でなきゃ、あんな事は出来ないよね。

 ホント、哀れ~。


 あ、因みに、同じテーマの記事で書いた「ミライヨウ」って名前は、電波系ゆんゆんの自称キチガイおばさんとしての別名義です。
 主にアメーバで書いてます。前は、fc2と一緒に書いてたけど・・・。

 本名であんな奇しい事ばっかり書いてたら、「下手なイラスト描くのと電波系ゆんゆん・・・本業どっち?」ってなりますよ(笑)。
 霊とかスピ系のことで稼ぐわけいかんでしょ!!(笑)あくまでも私のフィルターってことで(笑)。
 でも、視る・聴くだけじゃなくて、いわゆる浄霊とか除霊とかもやってるけど、自分、信じてないから、その後すぐに「今までのは気のせい、気のせい、思い込み・・・w」ってモードになってます。

 そういや、あいつの生霊も来たことあるよー。何年前になるかな?
 後ろ見たら思いっきり私の事睨んでるの。うちの台所で。
 どす黒くて幅の狭い、真っ赤なオーラ纏ってね。
 だから、『リヨンに帰んな、この糞ボケ!!』
 ・・・って追い返してやりました(笑)。


 ではでは~

 東陽子