7―機能はXP以下!?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327786.html

 また笑わしてくれました。
 Windows7。これもまたVistaの二の舞だろうと思ってたらやっぱりか。
 詳しくはリンク先の動画にてどうぞ。

 しかし・・・
 マイクロソフトの技術、落ちていないか?と思ってしまうのは私だけではあるまい。
 なにしろ、テレビ番組でのお披露目で、「タッチパネル」全く動かなかったんだから、もう、役に立たない。
 でもなんで機能が停止したんだろうね?ソニー製だから?
 フジテレビが嫌いって訳じゃないのは明らかだけど。

 何回見てももう、これを買わなくて良かったと思ってしまう。
 当分XPで続けますわ。
 もちろん、ソニー以外の製品でね。
 かく言う私は富士通使ってます。